2022-01-01から1年間の記事一覧

【ミスド】栄養素別ダイエットドーナツランキング!

こんにちは!Tomoです! ダイエット頑張っている皆さん! カロリーなどを気にしながらおいしいものを食べたくありませんか? そんな皆様のために私が大好きなミスタードーナツの中で美味しくボディーメイクができるドーナツを調べてきました。 皆様もぜひ参…

【ミスド】太りにくいドーナツTOP3!

こんにちは!Tomoです! 皆さんはミスタードーナツはよく食べますか? 僕は大好きでよく食べています。 そこでふと気になったのですが、このミスタードーナツのメニューの中で1番太りにくいメニューはどのドーナツなのでしょう? ボディーメイクを気にかけて…

【用語解説】胚葉とは?

胚葉とは、哺乳類の持つエピブラスト幹細胞が分化したもの。 外胚葉・中胚葉・内胚葉に分化する。 さらに、それぞれ以下の組織・器官に分化する。 【外胚葉】 神経管(脳・脊髄など) 神経堤(末梢神経・内分泌細胞など) 表皮外胚葉(皮膚・乳腺など) 【中…

【球界の老害たち?!】沢村賞選考委員たちの嘆きとは?

こんにちは!Tomoです! 少し前ですがオリックスバファローズの山本由伸選手が2年連続の沢村賞を獲得しましたね! 私も長らく野球を続けてきましたので、プロ野球のニュースをよく見ています。 しかし、その沢村賞の選考委員を務める方々のコメントが少し気…

【超高額時給!?】話題のZOZOバイトを解説!

こんにちは!Tomoです! 今回は、最近話題の高額時給のZOZOバイトについて解説していきます! 実際に体験してきたので働くか迷ってる方、効率の良いバイトを探している方、参考にしてみてください! ZOZOバイトとは? バイトの内容は? ZOZOバイトを始めるに…