【ミスド】太りにくいドーナツTOP3!

こんにちは!Tomoです!

皆さんはミスタードーナツはよく食べますか?

僕は大好きでよく食べています。

そこでふと気になったのですが、このミスタードーナツのメニューの中で1番太りにくいメニューはどのドーナツなのでしょう?

ボディーメイクを気にかけている私にとっては、少し気になったので調べてみました。

皆さんも参考までに見てみてください!

今回は太りにくいドーナツは、カロリーが低いドーナツであると定義しました。

太りにくいドーナツTOP3

第3位

イーストドーナツ きなこリング

193キロカロリー

イーストドーナツの中では、マイナーなメニューであるきなこリング。

取り扱いのある店舗も少ないかもしれませんが、甘さ控えめなきなこ味ということもあってか低カロリーランキングは第3位です。

僕はあまり食べたことがなかったので、ぜひ見かけたら食べてみたいですね。

第2位

イーストドーナツシュガーレイズド

エンゼルフレンチ

192キロカロリー

第2位は同率で2つのドーナツが並びました。

ここで驚きだったのが、みんな大好きエンゼルフレンチが意外にもカロリーが低いということです。

私も子供の頃は、大好きでいつも食べていたのですが大人になった私たちにも優しいドーナツだったのですね。

第1位

フレンチクルーラー

154キロカロリー

第1位は、圧倒的な差をつけてフレンチクルーラーでした。

レギュラーメニューの中で、ここまで圧倒的にカロリーの低いドーナツがあるとは驚きでした。

次回以降からのスタメンですね笑

そして他にも調べていて思った事は、オールドファッション系のドーナツたちは比較的カロリーが高いです。

すべてのドーナツが300キロカロリー近くもしくはそれ以上あります。

オールドファッションは甘さ控えめで僕も大好きなドーナツでしたが少し控えなければならないかもしれませんね泣

栄養素別ランキングもまとめてます!

【ミスド】栄養素別ダイエットドーナツランキング! - Tomo Brog

こちらも目を通してみてください!

それでは!Tomoでした!