【ミスド】栄養素別ダイエットドーナツランキング!

こんにちは!Tomoです!

ダイエット頑張っている皆さん!

カロリーなどを気にしながらおいしいものを食べたくありませんか?

そんな皆様のために私が大好きなミスタードーナツの中で美味しくボディーメイクができるドーナツを調べてきました。

皆様もぜひ参考にしてみてください!

高タンパク質ドーナツTOP3

第3位

イーストドーナツ ホワイトチョコリング

イーストドーナツ ココアリング 

4.1g

第3位にはイーストドーナツシリーズの2つがランクインしました。

イーストドーナツシリーズは見かけますがこの2つはなかなかマイナーなメニューとなってます。

見かけた際には食べておきたい2つです。

第2位

イーストドーナツ チョコリング

イーストドーナツ きなこリング

4.4g

ここでもイーストドーナツシリーズがランクインしてきました。

詳しい事は分かりませんが、イーストドーナツシリーズの原材料には比較的多めのタンパク質が含まれているのかもしれません。

またイーストドーナツのシリーズは、カロリーも比較的低いので、ダイエット中の皆様にはオススメのドーナツかもしれません。

第1位

チョコチュロ 

4.5g

第1位には意外や意外、チョコチュロがランクインしてきました。

ハニーチュロかチョコチュロでいつも迷うことがあったのですが、これでも迷うことなくチョコチュロ一択ですね!

ちなみに

番外編

ホット・セイボリーパイ バーベキューフランクフルト 6.8g

エビグラタンパイ  5.5g

とろーり4種のチーズパイ  5.0g

このように、具が入っているパイの方が含まれるタンパク質は多い傾向にあります。

低脂質ドーナツTOP3

第3位

イーストドーナツシナモンリング

9.8g

ここでもイーストドーナツが登場してきました。

イーストドーナツの中でもシナモンリングはどの店舗でも取り扱いがあるイメージです。

どれにするか悩んだときにお試しになってはいかがでしょう。

第2位

イーストドーナツシュガーレイズド

イーストドーナツメイプルリング

9.7g

強い、強すぎる。

イーストドーナツはダイエット向きなドーナツと考えて良さそうです。

第1位

イーストドーナツハニーディップ

9.6g

もう言わずもがなですね。

イーストドーナツ一強です。

脂質が気になる方は、イーストドーナツを食べましょう。

オイルカットダイエットにはもってこいですね!

低脂質という観点で見れば、ここではパイは圧倒的に脂質が多いです。

グラタンやチーズを中に入れている上に、バターなどをふんだんに使用しているため脂質が高くなっていると考えられます。

低炭水化物ドーナツTOP3

第3位

フレンチクルーラー ストロベリーカスタードフレンチ

15.3g

炭水化物部門では大際にフレンチクルーラーシリーズのストロベリーカスタードフレンチがランクインです。

ストロベリーカスタードフレンチといえば子供の頃わんぱくにほおばっていた記憶があります。

子供にも嬉しいストロベリー味でしたが、大人の胃袋にも優しいストロベリー味になりそうです。

第2位

フレンチクルーラー

14.0g

第2位はフレンチクルーラーシリーズのプレーンフレンチクルーラーです。

おやおや、炭水化物部門ではフレンチクルーラーシリーズが強いご様子です。

これはまた作られている材料によるのだろうと思いますが、フレンチクルーラーシリーズはケトジェニックダイエットに向いてそうです。

第1位

エンゼルフレンチ

12.6g

第1位は、エンゼルフレンチでした。

これは私の予想を大きく裏切る結果でした。

エンゼルフレンチは比較的カロリーも高く、高炭水化物のイメージでしたが、意外にもダイエット向きでした。

あの甘すぎないクリームが良いんでしょうか。

何しろおいしいドーナツをダイエットを気にしながらが食べられると言う事は朗報という他ありませんね!

今回はざっくりミスタードーナツのドーナツを各成分別にまとめてみました。

前回はカロリー別にまとめているのでぜひ目を通してみて下さい!

【ミスド】太りにくいドーナツTOP3! - Tomo Brog

それではまた!Tomoでした!